「PURPLE KISS」、後続曲「Pretty Psycho」で活動を継続…「memeM」以上の人気を見せるか


韓国ガールズグループ「PURPLE KISS」が後続曲「Pretty Psycho」で活動を続ける。

所属事務所RBWは20日、「『PURPLE KISS』が3枚目のミニアルバムのタイトル曲『memeM』で人気を集める中、MBC MUSIC『SHOW CHAMPION』でのステージを最後に、公式的なタイトル曲での活動を終了する。しかし、ファンの熱い声援に応えようと、悩んだ末に後続曲『Pretty Psycho』での活動を決定した。多くの期待と愛をお願いする」と明らかにした。

これと共に、「Pretty Psycho」のパフォーマンスビデオのアップカミングイメージを公開した。公開されたイメージには、終わりのないような階段をゆっくりと上がっていく「PURPLE KISS」メンバーの姿が写っており、ホラー的でありながらも、神秘的なムードを漂わせている。

続けて同日午後6時には、パフォーマンスビデオも公開された。このビデオの公開を皮切りに、後続曲「Pretty Psycho」での活動を本格的に開始した。

「Pretty Psycho」は中毒性のあるメロディーと口笛の音が魅力的な曲で、メンバーのナ・ゴウン、ユキが作詞に参加している。アルバム発売直後にタイトル曲と同じく人気を集め、後続曲候補としてファンの支持を得た。

「PURPLE KISS」は21日、Mnet「M COUNTDOWN」で後続曲「Pretty Psycho」のステージを初公開する。

WOW!Korea提供

2022.04.20