PSY、新アルバムでファサ(MAMAMOO)と初コラボ…息ピッタリの独特振り付けにも注目


韓国歌手PSY(サイ)とファサ(MAMAMOO)がコラボした、カップル復刻ダンスの一部が公開された。

22日12時、PSYの公式SNS等を通じて9thフルアルバム「サダ9」の7番目のトラック「これからは(Feat.ファサ)」の、パフォーマンスティーザー映像が追加公開された。

映像でPSYとファサは、レコーディングスタジオで自由にパフォーマンスについてのアイディアを出し合っている姿だ。2人の愉快なケミストリーと、和気あいあいとした雰囲気が垣間見えて、温かさをかもし出す。

続けて、PSYとファサのペア振付けの一部が公開されて、視線を集中させた。2人は「これからは」の楽しげなリズムに合わせて、個性あふれる衣装で、出てくるありのままの復刻ダンスの振りつけを披露した。初コラボにも関わらず、抜群のケミストリーを見せた2人の姿で、パフォーマンスのフルバージョンはどのように完成されたのか興味を高める。

先立ってPSYは7番目のトラック「これからは」について、「誰でも、本人の音領域で声を張り上げて、思い切り歌うとベストな曲」と伝えていた。追加で公開されたティーザーを通じて、楽しさあふれるパフォーマンスもまた予告して、中毒性たっぷりの新しい“みんなで歌える歌”の誕生を期待させた。

PSYの9thアルバム「サダ9」には、「これからは(Feat.ファサ)」をはじめ、計12曲が収録される。

PSYは、今月29日午後6時、同アルバムを発売し、同日午後9時NAVER NOW.「#OUTNOW」を通じて単独カムバックショーを開く。ファサとの初コラボステージをはじめとして、コンサートをほうふつさせるような新曲ステージを存分に見せる予定だ。

WOW!Korea提供

2022.04.22