PSY&スジ(元Miss A)のコラボ、3年ぶりにベールを脱いだ…「Celeb」MVティザー公開


韓国歌手PSY(サイ)とスジ(元Miss A)のコラボレーションが3年ぶりにベールを脱ぐ。

PSYは21日、P NATION公式SNSを通じて来る29日に発売される9thフルアルバム「サダ9」の3番目のトラック「Celeb」のミュージックビデオ(MV)ティザー映像を公開した。

「Celeb」は2019年、夏のPSYの代表ブランドコンサート「PSY-ずぶ濡れショー-Summer Swag 2019」の現場で観客らにMVで紹介されていた新曲だ。当時、スジがMVに出演した姿が公開されて話題となり、音源発売要請が殺到していた。

この日、公開されたティザー映像でスジは短い登場ながらも輝く女神の美貌で視線を釘付けにした。続けて、PSYとともに「Celeb」の歌に合わせて中毒性の強いダンスを披露し、MV本編に対する期待感を高めた。

「Celeb」は3年前にPSYとジコ(Block B)が一緒に作詞・作曲したトラックだ。いよいよベールを脱ぐPSYやジコ、スジの豪華コラボレーションが早くもリスナーの目と耳を魅了している。

PSYは9thフルアルバム「サダ9」を通じて5年ぶりにアーティストとしてカムバックする。今回のアルバムにはさらにアップグレードした完成度の高い多彩な12曲が収録されており、多くの音楽ファンに豊かな楽しみを与えるものとみられる。

これに対して、まだ公開されていない「サダ9」のメインタイトル曲と6番目のトラックに対する関心も高まっている。PSYの9thフルアルバム「サダ9」は来る29日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて発売される。



WOW!Korea提供

2022.04.21