キム・ジェジュン、おみくじの「愛情運」にがっくり?…”だめだ、俺は”

歌手キム・ジェジュンが、おみくじを引いて残念そうなリアクションをした。
ジェジュンは25日、自身のInstagramストーリーに「だめだ俺は」というコメントを加えて写真を掲載した。
写真には、ジェジュンが引いたと思われるおみくじが写っている。おみくじの「愛情運」という部分がクローズアップされている。「愛情運」には、「愛し愛され結ばれる二人なのですが、この幸せは長くは続かないでしょう。心を込めて神様にいお祈りしなさい。浮気心は必ず二人の愛の巣を破ります。一時の恋に酔うと破滅します」と書かれていて、この内容にがっくりした様子のジェジュンだった。

一方、ジェジュンは、11月9日に待望の日本オリジナルアルバム第二弾「Fallinbow(フォーリンボウ)」を発売する。さらにライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」も10月にスタートする。
またジェジュンは、9月13日に3rdフルアルバム「BORN GENE」をリリースする。「BORN GENE」は、2ndフルアルバム「NO.X」リリース以来、およそ6年ぶりのフルアルバムとなる。

2022.08.25