キム・ジェジュン、激辛の焼きそばを”美味しかった!”とペロリ…”辛ラーメンはおまけ”

歌手キム・ジェジュンが激辛の焼きそばに挑戦した。
ジェジュンは23日、自身のInstagramスト-リーに「そんな辛いのかな。プレゼントで貰っちゃったので食べてみる!」という文と写真を掲載した。
写真には、いかにも辛そうな焼きそばのパッケージが写っていてジェジュンが食べた結果に対する関心が集められている。

そのあとで公開された写真には、「くちびる痛い!くらいで全然やぐら亭の宇宙一辛いラーメンの方が辛い。美味しかったです!」というコメントが付け加えられた。写真には、きれいにたいらげた焼きそばの容器と韓国の辛ラーメンのカップが写っている。激辛焼きそばに辛ラーメンを一緒に食べるジェジュンは、やはり生粋の韓国人だった。

2022.08.23