「バラコラ」「SECHSKIES」×「iKON」×「TREASURE」、YGファミリーが「君の声が見える9」でも集結! チェ・ヒョンソクがファインプレー⁉


3月12日(土)に放送された「君の声が見える9」(Mnet、tvN)は、近づくホワイトデーにちなんで、招待ゲストとして甘い歌声を届ける“3大鼓膜彼氏”のキム・ジョハン、イ・ソクフン(sg WANNABE)、キム・ジェファンが登場。

また、“歌ウマ”と“音痴”を共に推理していくパネラーゲスト(音痴捜査隊)としてYGファミリーが集結するなど見どころ満載だった。

まず、招待ゲストのイ・ソクフンは同番組初出演。Mnet「PRODUCE 101」シリーズのボーカルトレーナーのイメージが強いため、Mnetの番組にはよく出ていそうな印象があったが、意外にも初めてで、終始楽しそうに推理を展開していた。


2度目の出演となるキム・ジェファンは厄年に入ったと明かしていたが、その影響なのか(?)、ことごとく推理に失敗し、しかもミステリーシンガーとして登場した大学同期の弟に気付けないという失態も。後で気付き、謝罪する場面もあった。
また、キム・ジョハンは大ヒットドラマ「明日に向かってハイキック」のエンディング曲で有名な「You Are My Girl」を歌った歌手。今もさまざまなバラエティで、オチのように“次回へ続く”といった展開になると、必ずといっていいほど、この曲が使われるほど馴染みのある曲なので、今回本人がライブで披露したのは感動的だった。

続いて、パネラー席にはYGファミリーが集結。レギュラーを務めるウン・ジウォン(SECHSKIES)のほか、パネラーゲストとして「iKON」ドンヒョク、「TREASURE」チェ・ヒョンソク&バン・イェダムが登場し、楽しい掛け合いが見られた。最近、tvNの「目指せ卓球王!」、「出張十五夜2」でもYGファミリーが勢揃いし、話題となったばかり。今回、「WINNER」のメンバーはいなかったが、またもやウン・ジウォンの番組に後輩たちが集まる形となった。


特に、ドンヒョクは「目指せ卓球王!」のオーディションを受けたものの合格とはならなかったので、ここでまたウン・ジウォンとは再会。「TREASURE」の場合は、チェ・ヒョンソクが「出張十五夜2」に続いての登場だが、バン・イェダムはここで初登場となった。
(2ページに続く)

関連記事

2022.03.15