「ITZY」チェリョン、「Red Velvet」ジョイを見て笑う練習をした=(知り合いのお兄さん)


韓国ガールズグループ「ITZY」のチェリョンが「RedVelvet」のジョイを見て笑う練習をしたと明らかにした。

6日夜に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には歌手ジコ(ZICO)と「ITZY」のイェジ、チェリョン、ユナが出演した。

この日、キム・ヒチョルが「今回の『SNEAKERS』活動で、一番大変だったことは何か」と尋ねると、チェリョンは「笑う練習」と答えた。

チェリョンは「これまでは振り付けが大変なら、大変なままをステージで見せた。 今は振り付けが大変でも絶対にそう見せてはいけない」と苦労を打ち明けた。

これに対しカン・ホドンが「それでは笑うレッスンを受けたのか」と尋ねると、チェリョンは「私は先輩たちの映像をたくさん参考にした」と告白した。

キム・ヨンチョルが「どんな先輩の映像を見たのか」と言うとチェリョンは「Red Velvet」のジョイ先輩」とし、「笑う時、特に自然できれいだ」と明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.07