「ITZY」チェリョン、誕生日迎えて歌のプレゼント!


韓国ガールズグループ「ITZY」のチェリョンが誕生日を迎えて、初夏のさわやかさ満載の歌をプレゼントした。

JYPエンターテインメントは6月5日午前0時、「ITZY」の公式SNSを通じてチェリョンの単独ボーカルカバー映像「B-DAY TRACK #65 "CHAERYEONG"」を公開した。該当コンテンツは誕生日を迎えたチェリョンが直接選曲した歌をカバーしてファンに聞かせて、意味深い日を共にするために準備したものだ。

チェリョンは全世界の「MIDZY(ファンクラブ名、ファンの名称)」のお祝いの中、熱い応援に応えた。歌手IU(アイユー)の「Blueming」を歌いながら、特有の澄んだ音色を披露したかと思えば、愛らしいアイコンタクトをしながら、幸福指数を高めた。ステージ上の羽のような美しいダンススタイルを誇る“K-POPを代表するパフォーマー”チェリョンが幻想的なボーカルをプレゼントして、プロアイドルの力量を輝かせた。

このようにボーカルとパフォーマンスの実力をすべて兼ね備えたチェリョンは、弾けるバラエティセンスで万能エンタテイナーの存在感を発散している。各種コンテンツで優雅な言葉遣いで、とんでもない話術とセンスのあるリアクションが視聴者に楽しさを与えている。独歩的なバラエティのキャラクターとして位置づけたチェリョンに向けて、さまざまなラブコールが続き、今後の放送活躍にも期待が集まる。

WOW!Korea提供

2023.06.05