「ITZY」チェリョン、「お菓子ひと袋食べたら暴食」発言で「暴食論争」ぼっ発?(知ってるお兄さん)

韓国ガールズグループ「ITZY」が完全体で番組に出撃する。

5日に放送されるJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、7thミニアルバム「KILL MY DOUBT」のタイトル曲「CAKE」でカムバックした「ITZY」が出演する。さらに強力になったパフォーマンスと清涼感で戻ってきた「ITZY」の活躍ぶりに期待が集まる。

この日、「ITZY」のメンバーたちはそれぞれ暴食した経験を打ち明ける。先立って「お菓子ひと袋食べれば暴食」というチェリョンの言葉に「暴食論争」が起きて教室の雰囲気が熱くなり、兄たちは「お菓子ひと袋は普通に食べるのではないか」と反発する。

リュジンは「甘じょっぱいの罠に陥ったことがある」として暴食経験を打ち明ける。いけないと知りながらも少しずつ休まず食べたというリュジンの言葉にソ・ジャンフンは「それぐらいなら一食をきちんとたくさん食べた方が良いのではないか」と驚きを見せる。

また、ユナは韓国料理よりパンが好きだとし“パン礼賛論”を繰り広げる。これに対してカン・ホドンは「たった一食を食べるとしたら冷麺にプルコギが食べたい? パンが食べたい?」、「ラーメンよりパンが食べたい?」など本人の好みと違うユナの選択に信じられないという反応を示し、質問攻勢を繰り広げたという噂だ。

一方、「ITZY」の新曲ステージとメンバー間のエネルギーあふれるケミストリーは、5日(土)午後8時50分のJTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。
WOW!Korea提供

2023.08.04