「ITZY」チェリョン、株式の話にいきなり興奮!「これから3年は開かない」


韓国ガールズグループ「ITZY」のチェリョンが株式の話に興奮する姿を見せた。

22日、韓国のラッパー、イ・ヨンジが進行を務めるYouTubeチャンネル「つまらないものですが」には「ITZY」チェリョンが出演しイ・ヨンジと共にした映像が公開された。

この日、イ・ヨンジが「株式もやるよね」と話すと、チェリョンは「誰?私じゃない」と言ってしらを切った。 そして「私をどこまで行かせるの? 市場がこんなに良くないのに」と突然怒り出し爆笑を誘った。

続いてチェリョンは「私はこれから3年は開かないので、株式の話は私にしないでください。 」と線を引いた。

また、「私たち、耐えましょう。 私たちには1ウォンも損はない」と叫び、皆を笑わせた。

WOW!Korea提供

2022.07.24