プロデューサーのJ.Y.Park(JYP、パク・ジニョン)とガールズグループ「ITZY」のケミストリーが注目を集めた。
「ITZY」はことし5月からストリーミングサービスNAVER NOW.の単独ライブショー「ビントゥムITZY」シーズン2を通じて視聴者たちと思い出を積み重ねてきた。11日には最終回を放映し、ここに所属事務所のJYPエンターテインメントの首長、J.Y.Parkがゲストとして出演し、「ITZY」と心和むタッグが実現した。
今回の放送で「ITZY」は「When We Disco (Duet with SUNMI)」や「Don’t Leave Me」、「She Was Pretty」、「Honey」など、J.Y.Parkの名曲に合わせてパフォーマンスを披露し登場した。メンバーたちは「J.Y.Parkプロデューサーこそ『ビントゥムITZY』とつながりが多い“ビントゥム(すき間)世界観”の主人公。写真でもたくさん出演なさって電話でもお話したが、直々に出演されるとは想像もできなかった」と、喜びをあらわにした。これにJ.Y.Parkは「もともと番組の撮影をする時に緊張をあまりしないほうだが、きょうは僕たちだけで行う撮影でもあり、生放送だからなのか、かなり緊張する」とときめきいっぱいの出演への感想を明かした。
「ITZY」が「デビュー2周年の電話出演当時、『新人の時のようなITZYの心構えに感心してありがたい』とおっしゃったが、1年が過ぎた今はどう思っていらっしゃるのか気になる」と質問すると、J.Y.Parkは「メンバーたちに会社でたびたび会って、練習する姿も頻繁に見ているが、1年前と同じようにいつも頑張るステキな子たちだ」と称賛した。また、「新曲のMVをあらかじめ見たが、5人のメンバーがそれぞれ際立つ場面があって感嘆した」と述べ、「ITZY」の新曲「SNEAKERS」への期待を高めた。
(2ページに続く)