J.Y.Park(パク・チニョン)、「ITZY」チェリョンに「わが社を選んでくれてよかった」…「ビントゥムITZY」最終回に出演

また、練習生時代に対する話が出ると、「月末評価の時、イェジが目に留まった。すべてが準備された子だと思った。チェリョンはオーディション番組で初めて会ったが、わが社を選んでくれてよかった」と、メンバーたちとの初対面を回想した。

5人のメンバーとJ.Y.Parkは「ITZY」の代表曲「WANNABE」でポイント振り付け“肩ダンス”と、J.Y.Parkが作詞・作曲した「ICY」の振り付けを即席で披露し、さばさばしたパフォーマンススキルと踊りのしなやかさで見る人々を感嘆させた。さらに「人物クイズ」や「JYP 1秒音楽クイズ」など、さまざまなゲームコーナーでは、天然さあふれるギャップの魅力で歴代級の面白さを届けた。「ITZY」は「今回の企画にプロデューサーさんとゲームもしてみて気軽に会話を交わすことができてとてもよかった」と感謝のあいさつを伝え、J.Y.Parkは「きょう一緒に出演できて本当に楽しかった。これからも『ITZY』をよろしく」と愛情を示した。

「ビントゥムITZY」シーズン2は同日の放送を最終回で迎えた。メンバーたちは「時間があまりにも早く過ぎて行ったようで残念だが、私たちが一緒にいたすべての瞬間が大切だ」、「『ビントゥム』そのものだった初回からともにしてくださり感謝し、これまで一緒に過ごした思い出たちを永遠に忘れられない」、「もうすぐ『ITZY』のカムバックと初めてのワールドツアーにもたくさんの関心と応援をお願いする。これまで本当にありがとうございました」と視聴者たちに切ない気持ちを伝えた。

一方、「ITZY」は15日午後1時(アメリカ東部時間基準午前0時)に5thミニアルバム「CHECKMATE」を発売しカムバックする。カムバック当日の正午にTwitterのブルールーム、午後7時にはケーブルチャンネルMnetのカムバックスペシャルを設け、8月からは初のワールドツアーを行う。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.13