「ITZY」ユナ、キム・ジョングクの真剣な運動の助言に「パーソナルトレーナーみたいだ」


ガールグループ「ITZY」ユナが、歌手の先輩であるキム・ジョングクの真剣な運動のアドバイスに、パーソナルトレーナーの相談を受けているようだと話した。

21日、YouTubeチャンネル「GYM JONG KOOK」では、「君たち運動楽しいだろ‥?(Feat.ITZY)」というタイトルの映像が掲載された。

映像でキム・ジョングクは、JYPエンターテインメントを訪ね「ITZY」と一緒に運動に関する話をした。

「ITZY」チェリョンはキム・ジョングクに、「元々は腰のヘルニアだったが、今は膝の方が酷い」と悩みを打ち明けた。

するとキム・ジョングクは、「間接に無理が行かないよう、サポーターを着用するだけでも十分な改善になる」とし、「間接は僕がいつも言っているが消しゴムだ。一般の人たちよりもアイドルはよりたくさん使う。だから少し減らそうとしたら筋力を育てたり、サポーターを付けて保護しなければいけない」とアドバイスした。

続けてキム・ジョングクは、「運動をするにしてもサポーターを必ずつけて運動して。筋肉が少しずつできるが、安全にできる。長く運動できる」と加えた。

キム・ジョングクのアドバイスを聞いたユナは、「パーソナルトレーナーの相談のようだ」と笑い、全員を笑いに誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.22