「ITZY」…「やっと単独コンサートの夢が叶った」感激を伝える


「ITZY」が初のワールドツアー「CHECKMATE」で感想を述べた。

チェリョンは7日、ソウルのSKオリンピックハンドボール競技場で開催された初のワールドツアー「CHECKMATE」の最終公演で「単独コンサートは『ITZY』の夢でしたが、夢がかなう今日のためにかなり悩みました」、「ミッチ(ファンの呼び名)が見たいと思うステージを準備しました」と伝えた。

ユナは「『ITZY』の名を掲げた単独コンサートは初めてで、ミッチの歓声を聞くのも初めて」とし、「コンサートの成功にはミッチの歓声が必要です。準備はいい?」と話し、ファンの歓声をうまく引き出した。

リュジンは「『ITZY』がどんなグループか、どこまで行けるのかステージで見せてあげる」、「思い切り楽しんで」と語った。

「ITZY」はこの日、「마.피.아. In the morning」を始め、代表曲を華麗に披露する予定だ。

「ITZY」は6・7日の2日間のソウル公演を成功裏に終えた後、10月26日にアメリカのロサンゼルス、29日にフェニックス、11月1日ダラス、3日シュガーランド、5日アトランタ、7日シカゴ、10日ボストン、13日のニューヨークまでアメリカ8地域で公演を行う。アメリカツアーのチケットは発売後すぐにソールドアウトを達成した。

WOW!Korea提供

2022.08.07