<トレンドブログ>「Apink」ユン・ボミ、友達とのお揃いタトゥーを後悔?…「本当に恥ずかしい、見せられない」


「Apink」ユン・ボミが、タトゥーがあることを告白しました。

YouTubeチャンネル「ポムポムポム」では、最近『素直な魅力のJUSTHIS どうしてお金なの? 恋でしょ!』というタイトルで動画が掲載されました。

ユン・ボミはJUSTHISに「タトゥーがとても多い。いくつある?」と質問しました。

彼は「いくつとかではなく、意味あるものが多かったのに、逆に意味がなくなってきた。ただ埋めたいという欲望がある」と腕を覆ったタトゥーを見せました。

それを見たユン・ボミは「カッコいい。私はタトゥーを入れた人が好き」とし「私も1つあるけど、とても後悔している。見せられない」と言って笑いました。つづけて「足の爪先にある。友人たちと友情のためのタトゥーを入れたけど、今は少し薄くなってしまって。遠くから見ると『Supreme Team』に見える。本当に恥ずかしい。友達たちはすでに消した」と打ち明けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.03