女優コ・ドゥシム、「国民の母イメージのせいで抑えて生きてきた」(知ってるお兄さん)


「国民の母」女優コ・ドゥシムが今まで隠していたエナジェティックな魅力を大放出する。

26日の午後9時に放送されるJTBCバラエティー「知ってるお兄さん」で映画「輝く瞬間」の主演俳優コ・ドゥシムとチ・ヒョヌが転校生として登場する。

「お兄さん学校」を訪れたコ・ドゥシムは登場から本人の流行語の「君すごいね本当(はいはい、良かったですね~など、ひねった表現)」とのコメントで元祖の品格を立証した。チ・ヒョヌもコ・ドゥシムへのセレナーデを熱唱し視線を引いた。

この日コ・ドゥシムは本人のスタイルで再解釈した「愛の名札」を熱唱し楽しんだ。続いて2限の「知ってるお兄さん奨学クイズ」時間でも映像に出るダンス曲をそのままコピーすることはもちろん、エネルギー溢れるセレモニーを見せ、周りを驚かせた。

驚いたお兄さんたちはコ・ドゥシムに「元々こんなに楽しむ人だったのか」と聞き、コ・ドゥシムは「元々こうだ。今まで国民の母のイメージのせいで抑えて暮らしていた」と嘆き周りを笑わせた。またお兄さんたちの歓声に「私、古典舞踊をやってたよ」と可愛く自信満々な姿を見せたりもした。

この日、チ・ヒョヌも女心を揺らすエレクトリックギターの演奏はもちろん、節制美の溢れるダンスまで見せ、現場を盛り上げた。

コ・ドゥシムの恨み晴らしのエネルギーとチ・ヒョヌの熱い魅力は26日の午後9時に放送されるJTBCバラエティー「知ってるお兄さん」で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.06.26