韓国ガールズグループ「TWICE」ジヒョがデビュー後、初めて単独でOST(オリジナル・サウンドトラック)を歌う。
tvNドラマ「二十五、二十一」のOSTと伝えられた。
4日、ドラマ「二十五、二十一」のOST制作を担当しているスタジオマウムCは「来る6日にリリースされるドラマ『二十五、二十一』の6番目のOSTに挑戦するジヒョの歌声を期待してほしい」と伝えた。
「二十五、二十一」のOST「スターダストラブソング」は、歌手ソン・シギョンの楽曲「いいですね」、「2人」などを制作した作曲家ユン・ヨンジュンの楽曲だ。平穏で甘美なメロディで大衆から愛されてきたユン・ヨンジュンらしい感性が込められ、美しく穏やかな「スターダストラブソング」が完成したと伝えられた。
tvN「二十五、二十一」は、失敗した夢と別れられない若者たちを励ます特別な“案内書”のようなドラマ。今回「スターダストラブソング」を通して老若男女、世代を問わず共感を得るものと期待され、青春の情熱と覇気、慰労と勇気を与えてくれると話題だ。
「スターダストラブソング」を通して初めてドラマOSTを単独歌唱するジヒョは、愛らしく温かい歌声で楽曲を消化し、「TWICE」のメインボーカリストらしい姿を見せる予定だ。
同件と関連して、スタジオマウムCは「レコーディング現場でも歌唱力のみならず、豊富な感性表現で感動的な現場を作り上げてくれた」と伝えた。
ジヒョが歌う「スターダストラブソング」は来る6日午後6時、音源サイトを通してリリースされる。
WOW!Korea提供