【情報】TWICEとゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES (パーリーゲイツ)」のコラボ!22春のコンセプトムービーと、キービジュアル公開

“愛”って・・・?PEARLY GATESとTWICEが考える【LOVED ONE】

株式会社TSIが展開するゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES (パーリーゲイツ)」は、2022年3月に5つのコラボレーションを通して「LOVED ONE」というテーマを発表いたします。
そのはじまりとして、 3月5日(土)に世界的アーティストTWICEを起用したコンセプトムービー及びキービジュアルをパーリーゲイツブランドサイトはじめオウンドメディアにて公開いたします。

New Normal を受け入れ共存し、人と人の温かさ、本当の愛、愛することの大切さを感じる2022年春。
パーリーゲイツはこの春、【LOVED ONE」-大切な人ー】をコレクションテーマとし、発信していきます。
その始まりとなるコンセプトムービーでは、「グループが築く特別な愛」を持つTWICEのメンバーが“愛“について考え、問いかけ、愛とは何かの答えを見つけ出します。

 

  • コンセプトムービーで語られるメンバーそれぞれの言葉による「愛」って・・・?

愛・・・

う~ん・・・愛ですか?

日本語だと・・・「愛」?

愛ですか・・・

愛について・・・

家族?

難しいですね

私たちなら・・・メンバー
「愛」とは、さまざまで、多様で、答えが無く、うまく答えなくてもいいもの。
いつだって、答えは一つではないこと。
そんな壮大なテーマ「愛」を、パーリーゲイツから様々な形で発信していくことで沢山の愛に触れてもらい、愛について何かを感じてもらえたら。
このムービーは、ゴルフアパレルブランドであるパーリーゲイツが、
こんな厳しい世の中で33年目を迎えることができたのは沢山の方々による愛があったからこそ
と本気で思ったことから、これまで愛してくれた沢山の方々への愛のメッセージの一つとして表現したものです。

(2ページに続く)

2022.03.05