ジヒョ(TWICE)、「この写真あげてなかったね」…ラブリーな魅力全開!


ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ジヒョが愛らしい魅力をアピールした。

ジヒョは22日、インスタグラムに「この写真、あげてなかったね!(コンサートD-…)」とコメントして、写真を数枚掲載した。ジヒョのクローズアップ自撮り写真だ。頭の上にかわいくお団子ヘアを作り、カメラを見て明るく微笑んでいる。ジヒョ特有のラブリーな魅力が際立って見えて、超ドアップの自撮りにも関わらず、ジヒョの透き通った肌がより一層光っている。また別の写真では、ピンク色のキャミソール姿のジヒョが、腕で大きくハートを作って両目を閉じたまま微笑んでいる。ジヒョの人形のようなビジュアルが、視線を奪う。

一方、「TWICE」は12月25、26日に「TWICE 4TH WORLD TOUR III」のソウルコンサートを開催して、ファンたちと会う。


WOW!Korea提供

2021.12.22