<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジミンのファン、ウクライナの子供たちの支援に参加

BTS(防弾少年団)ジミンのファンが、戦争で苦しむウクライナの子供たちを助けて感動を与えています。
ジミンのカナダファンベースである「JIMIN UNITED」は、「ウクライナの子供たちを助けるためにパク・ジミン(PARK JIMIN)の名前で『国連難民機構(@UNHCRCanada)』と『ユニセフカナダ(@UNICEFCanada)』に寄付した」と発表しました。


続いて「この寄付は難民を支援し、彼らが保護され安全であることを確認することを目標とする」と寄付の動機を明らかにしました。
「JIMIN UNITED」は、「ユニセフの緊急基金は子供と家族に役立つだろう」とし、「安全な水、児童保護、緊急医療支援および医療サービス、教育を含む緊急用品をウクライナに提供する」と伝えました。


最近ロシアとの戦争状態にあるウクライナでは、社会的な弱者階層である子供たちの犠牲が増加し、国際社会で大きな心配となっている中、ジミンのファンは個人としても自発的に寄付に参加して見本となっています。
これ以外にも、ジミンのファンは国籍と地域を選ばない寄付と奉仕を世界の至る所で実践しています。ファンは、ジミンに受けた愛と善なる影響力を世界の重要な寄付としてお返しし、模範的なファンダムとして認められています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.02