<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジミン、米メディアが絶賛...“実物がもっとイケメン”

 

また、「この写真が私たちの心を揺らした」として、白いシャツとブラックのスーツで男性的でセクシーなオーラのジミンに「パク理事様」という修飾語を与えた2019年1月に開催された「ゴールデンディスク」の授賞式写真とともに「幸せという言葉がジミンにとてもよく似合う」として、笑うと目が見えなくなるジミンの笑顔まで詳しく説明しました。


また、「ジミンは王子のように見える」として、「2018 WORLD TOUR LOVE YOURSELF」コンサートの衣装で童話の中の王子様のようだと話題を集めた写真に続き、「ジミンは生きた芸術作品だ。この写真を絶対忘れないようにしよう」として、ブラックのレザースキニーパンツとジャケット、グッチ(GUCCI)の半袖Tシャツを着たジミンの姿に対して惜しみない賛辞を送りました。


最後にメディアは、公演会場でファンと共感するジミンの姿を盛り込んだ写真を紹介し、「このようなジミンを間近で見ると想像してみてください」「私たちは生き残れないだろう」とジミンを実際に見ることを願う心を切実に表現してファンの共感を集めました。
徹底した自己管理と生まれ付きのビジュアルと才能に比例する絶え間ない自己啓発を通じて、生まれながらのアイドル、ステージの帝王と評価さるジミンが、来月3月と4月に韓国とアメリカで行われる公演で披露するステージに対するファンの期待と関心が集められています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.01