パク・ソジュン、”俳優になって、現場が楽しく生きていることを実感している”(動画あり)

俳優パク・ソジュンのインタビュー映像が公開された。
「W Korea」は9日、YouTubeの公式アカウントに「パク・ソジュン(PARK SENJUN)がスーツにライダージャケットまで来たのに、押さないって? by W Korea」というタイトルの動画を公開した。


動画には「パク・ソジュンが考える成功とは、やりたいことをしながら良いストレストを受け、ずっとそれができることが成功だと述べた。さわやかな第一印象におしゃれでエレガントなムードを完成してくれる『ブルー・ド・シャネル・ファルフェン』の香りは、こうして自分だけの成功を追求する男にさらによく似合う。 見ても見ても飽きないパク・ソジュンの素敵なビハインドシーンと共に深く青い『ブルー・ド・シャネル』の素敵な香りを感じてください」というコメントが付けられた。

パク・ソジュンは、「私が特別欲がある人ではなかった。俳優になりたかったが、特別成し遂げたいことがあって走って来たのではない。現場が楽しく、生きていることを感じることができる。しいて何が必要かと問われれば、心と体の健康だと思う。健康であってこそやりたいことを長くすることができるから」と語った。



2022.03.09