SISTAR出身ヒョリン、「Layin' Low」チャレンジで話題沸騰…キム・ジュンスなど多数参加


SISTAR出身のヒョリンが、次元が違うダンスチャレンジで話題の中心に立った。

12日、新曲「Layin’ Low」をリリースしたヒョリンは、ダンサーのHoney Jと共にダンスチャレンジを公開、K-POPファンたちの視線を一身に集めている。
認めるしかないヒョリンのダンスに2AMのチョグォンとキム・ジュンスはもちろん、「STREET WOMAN FIGHTER」で注目を集めたダンサーたちもチャレンジに参加して「Layin’ Low」ブームが高まっている。

ヒールパフォーマンスで存在感を輝かせているチョグォンは、直接ヒールを履いてパフォーマンスに参加、愉快なおもしろさまで見せた。 これと共にチョグォンは、自身のSNSで「素敵な彼女とともに‘Layin’ Low’控室で5分教えてもらってすぐに撮った」と伝え、ファンたちの熱い反応が続いた。

また、「ダブルトラブル」のパートナーに選ばれたキム・ジュンスも参加して、ヒョリンと一緒に完成度あるパフォーマンスを完成、これからの2人の呼吸をより一層期待するようにさせた。

独歩的な実力で“チームトップパーフォーマー”として位置づけたヒョリンは、「Layin’ Low」で活発な活動を継続する予定だ。

2022.01.22