【公式】チョグォン(2AM)、コンサート前日に陽性判定…「2AM」9年ぶり公演取消


韓国のグループ「2AM」のメンバー、チョグォンがコンサート前日にして、コロナ感染症の陽性判定を受けた。

これにより9年ぶりに開催する予定であった「2AM Concert 22 S/S」は暫定延期となった。

所属事務所であるCUBE ENTERTAINMENTは11日、「10日にチョグォンは初期検査(簡易検査キット)を通じて陽性反応が出ました。すぐに保健所へ行きコロナ感染症PCR検査を行った結果、本日(11日)陽性判定を受けました」と明かした。チョグォンはワクチン3回目までの接種を完了しているという。現在全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針により必要な処置をとっている状況だ。

チョグォンの陽性余波で「2AMコンサート22 S/S」も暫定延期となった。コンサート主催・主管社であるCulture DepotとDreamus Company側は公示文を通じて「出演アーティストのチョグォンがコロナ感染症陽性判定を受け、迅速な処置として12~13日までオン・オフラインでの公演を取消することとなりました。公演チケットを購入されたお皆様へは各チケット発売先の手続きにより、取消及び返金が行われますこと、ご理解をお願いいたします」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.02.12