【公式】イム・スロン(2AM)、チョグォンに続き新型コロナウイルスに感染「ブースターショットは完了済み」


グループ「2AM」のメンバーイム・スロンが、新型コロナウイルス感染症に感染したと知らせた。

イム・スロンの所属事務所Jellyfishエンターテインメントは、12日に公式文章を出し、「イム・スロンが12日にコロナウイルスPCR検査で陽性判定を受けた」と明らかにした。

続けて、「イム・スロンは去る11日に簡易検査を行い陰性判定を受けましたが、先制的措置の為に自己隔離中追加で行った簡易抗原検査で陽性であることが確認されました。以降、速やかにPCR検査を行い、12日午前に最終的に陽性判定を受けました。」と話した。

▲以下、Jellyfishエンターテインメント公式文章全文

こんにちは、イム・スロン所属事務所のJellyfishエンターテインメントです。

イム・スロンが、12日に新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けました。

イム・スロンは去る11日に簡易検査を行い陰性判定を受けましたが、先制的措置の為に自己隔離中追加で行った簡易抗原検査で陽性であることが確認されました。以降、速やかにPCR検査を行い、12日午前に最終的に陽性判定を受けました。

イム・スロンはモデルナワクチンのブースターショット接種を完了しており、現在特別な症状もありません。また去る11日から自宅で隔離中であった状態で、接触者もなく、これから防疫当局の指針を遵守し、必要な措置を行う予定です。

当社は所属アーティストの健康を最優先順位に置き、コロナウイルス拡散防止のために最善を尽くします。多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ありません。

WOW!Korea提供

2022.02.12