パク・シネ&チェ・テジュン、親友と撮った結婚式の写真公開…ブーケでそっと隠したDライン?

パク・シネとチェ・テジュンが親友と一緒に撮った写真が公開されて話題だ。
26日、あるセレモニーウェアブランドは公式SNSを通じて「幼い頃から共にしてきた私の一番大切な友達と私の最も美しい瞬間を記録する。パク・シネ、チェ・テジュンの愛らしいおふたりの結婚を心からお祝いしたします」という文と一緒に写真を掲載した。


公開された写真には、パク・シネとチェ・テジュン夫婦とピンク色のワンピースで合わせた親友たちがカメラを見て笑っている。白いドレスを着たまま微笑むパク・シネのビジュアルは天使降臨そのものだ。また、パク・シネが持っている花束でそっと隠されたDラインも視線をひきつけている。
チェ・テジュンとパク・シネは昨年11月に、結婚と妊娠のニュースを伝えた。パク・シネの所属事務所は「パク・シネ俳優とチェ・テジュン俳優、ふたりが幸せな誓いを結ぶ。2017年からお互いに力になりあう間柄となったふたりが、2022年1月22日(土)、ソウルの某所で夫婦の縁を結ぶことになった」と明らかにした。
そして22日、パク・シネとチェ・テジュンの結婚式は非公開で行われたが、多くのスターが招待客として出席し、SNSに当時の幸せそうなふたりの姿がたくさんアップされて多くの祝福を受けた。

2022.01.26