イ・ミンホ&チャン・グンソク、パク・シネの結婚にキム・タン&ファン・テギョン召喚…センスあるお祝いコメント

俳優イ・ミンホとチャン・グンソクのパク・シネへの結婚祝いが話題だ。
イ・ミンホは22日午後、自身のインスタグラムを通じて「私、あなたをお祝いするの?」という文と共に写真を掲載した。
公開された写真のイ・ミンホは、パク・シネの結婚式に出席するためにスーツを着て鏡の自撮りをしている。
パク・シネは、イ・ミンホではなくSBSドラマ「相続者たち」のキャラクター名「キム・タン」で招待したため、イ・ミンホも名セリフを活用してセンスあるお祝いをして笑わせた。

チャン・グンソクはファンと「何でも聞いてみてください!」を行ないながら「今日、コ・ミナムが結婚したことに対して考えることは?もしかして???」という質問に「ファン・テギョンを捨てたよね」と答えた。
これは、チャン・グンソクがパク・シネと共演したSBSドラマ「美男ですね」のキャラクターになりきって笑わせ。
こうしてイ・ミンホとチャン・グンソクは、パク・シネの結婚に自身のキャラクターを召喚し、センスあふれるお祝いで熱い関心を呼び起こした。

関連記事

2022.01.25