チャン・グンソク、ファンからの質問に甘辛ミックスな回答!?これぞ“アジアのプリンス”の愛情あふれるファンサービス

俳優兼歌手のチャン・グンソクがファンからの質問に直接答えた。

21日、チャン・グンソクは自身のInstagramのストーリーを通じて写真を投稿した。

写真にはスポーツジムと思われる場所でエアロバイクに乗った彼の足が写っていて、さらに「何でも聞いてください」と書き込んで質問を募集した。


まず、日本語のメッセージ「こんにちは」には「さようなら」、「ねむい」には「えいえんにねろ」と日本語で返答。「1時間サイクルで何カロリー消費?」という質問に「400Cal」と返答。

「夫とケンカしない秘訣は?」という悩み相談(?)には「家ではグンちゃんの写真は隠してください」と納得の返答をした。「(質問)聞きたくないです」というメッセージには「僕もあなたには聞いていない」とクールに返答。

さらに「どうすればオッパと結婚できますか?」というファンには「すまないが、それは不可能だ。なぜなら僕は心の準備ができていないし、まだやらなければならないことが多い。その長い間、待たせる苦痛のトンネルの中に君を一人置きたくない。こんな僕を理解してくれ」と長文で返答してときめかせた。「この後シャワーしますか?」には「いいえ。でもいつかはします」、「ランチのオススメは?」という質問には「カフェプレノのサーモンブルスケッタが一押し」と紹介した。

 

(2ページに続く)

2022.01.21