チャン・グンソク、鮮やかなピンクのニットと無邪気な笑顔で”Happy New Year”…ジェジュンも”いいね”

俳優兼歌手チャン・グンソクが、鮮やかなピンクのニット姿で新年のあいさつをした。
チャン・グンソクは1日、自身のInstagramに「 Happy」「New」「Year」とそれぞれ描かれた3枚の写真を掲載した
写真には、鮮やかなピンクのニットに白いパンツとスニーカーをマッチさせたチャン・グンソクの姿が写っている。チャン・グンソクはあふれるような笑顔でカメラに向かって「Happy New Year」と叫んでいるように見える。少し長めのヘアスタイルに無邪気な笑顔で童顔がいっそう引き立つチャン・グンソクのビジュアルが感嘆を誘っている。

また、この掲示物にキム・ジェジュンが「いいね」をつけて注目された。
これを見たネットユーザーは、「新年から顔を見せてくれてありがとう」「グンちゃん、めっちゃかわいい〜」「今年こそ会えますように」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.01