チャン・グンソク、ひな祭りを迎えた“ウナギ少女たち”にお茶目なメッセージ伝える“アンニョン?僕は少年だよ”…今日もファンと楽しくコミュニケーション

チャン・グンソクが、Instagramを通じてファンとコミュニケーションした。

チャン・グンソクは3日、自身のInstagramのストーリーズを通じて書き込み質問を募集した。

これにファンたちは多くの質問を投げかけ、チャン・グンソクはお茶目に答えた。

「授業聞くのが嫌で他のことしてるところ」いうファンには「僕もサイクル乗りながら君と他のことしてるとこ」と答え、「一緒にロゼトッポッキ食べてくれますか?」という要望には「太ります」と答えた。また「今日の午後のスケジュールは?」との質問には「掃除、、昼寝、、それと」と答え、「最近ネットで何を買いましたか?という質問には「セウカンブラック10個」と答えた。「年下の男性を好きになった。どうしよう」という悩みには「僕ですか?お姉さん?」とウィットに富んだ返答をした。

また「今、何を考えながら運動してますか?」という質問には「何かを考えた瞬間、離脱する」と答え、「今ポルシェ911の雑誌を書店で注文しました。プレゼントしますね」というメッセージには「911を送ってください!」と冗談で返した。

「今日は日本では女の子のためのお祭りです。ウナギ少女たちに一言お願いします」という要望には「アンニョン?僕は少年だよ。もしかしてnetf…l…」と答えた。

一方、チャン・グンソクは3月30日に日本でフルアルバム「Blooming」をリリースすると発表し期待を高めている。

関連記事

2022.03.03