チャン・グンソク、旧正月も“Q&A”でファンと交流…“24/7…ウナギのことを考える♡”

俳優兼歌手のチャン・グンソクがファンからの質問に答えて、旧正月前にお年玉のようなプレゼントをした。
31日、チャン・グンソクは自身のInstagramのストーリーを通じて「何でも聞いてください」と書き込んで質問を募集した。

まず、「朝起きて1番最初に何をする?」という質問には某エナジードリンクの名前を挙げた。「最近1番驚いた瞬間は?」という質問には「今、iPadのバッテリーがない」とリアルな返答。「翻訳機でグンの名前を間違えたとしても怒らないで」というメッセージには「そうか、分かった」と答えた。

「3秒だけ恋人になってください」という要望には「現在、待機者が多いため今月は難しそうです」と返答。「一人暮らしだと独り言が増えない?」という質問に「時々テレビと対話する。ニュース、天気、ホームショッピング、生き生き情報など」と日常を垣間見れる返答をした。「1日24時間、365日グンちゃんに会いたい。グンちゃんは?」という質問には「忙しいです」と返答した。

(2ページに続く)

2022.01.31