<トレンドブログ>チャン・グンソク、社会福祉団体に8年目の愛の米寄付

俳優兼歌手チャン・グンソクが最近「共にする愛の畑」に社会的役者のための愛の米寄付金1000万ウォンを伝達しました。
チャン・グンソクは、低所得家庭および福祉の死角地帯にある人々のために、2014年から8年間、毎年寄付を実践していることが分かりました。関係者によると、今回「共にする愛の畑」に昨年12月27日に寄付をしたといいます。


「共にする愛の畑」は、ソウル市九老(クロ)区と江西(カンソ)区に居住中の児童および障害者グループホーム36ヶ所に、旧正月を迎えて愛の米10kgを312袋寄付する予定です。
「共にする愛の畑」の関係者は「毎年社会的弱者のために分かち合いを実践する俳優チャン・グンソクの心に感動した」として「『共にする愛の畑』は、今後も分かち合いと寄付奉仕活動で福祉死角地帯および社会的弱者が困難を克服できるよう支援し、地域社会との共生を図る」と伝えました。
一方、俳優チャン・グンソクは最近、公式ファンクラブと誕生日記念に分かち合い写真展の募金額1億7500万ウォンを寄付するなど、善い影響力を伝えています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.03