イ・ミンホ&ユン・ヨジョン「パチンコ」、Apple TV+で3月25日公開…初のスチール公開

「パチンコ – Pachinko」が初のスチールを公開してベールを脱いだ中、全世界での公開日を確定した。
世界的に名声のある俳優たちが大勢出演するApple Original Series「パチンコ」は韓国語、日本語、英語の3つの言語で制作されたグローバルプロジェクトで、初のスチールを公開して注目を集めている。全部で8つのエピソードで構成される「パチンコ」は、3月25日にApple TV+を通じた3つのエピソード公開を皮切りに、4月29日まで毎週金曜日ごとにひとつのエピソードを公開する予定だ。「パチンコ」は、同名のニューヨークタイムズのベストセラー図書を原作にしている。


巨大なスケールの叙事詩を温かく盛り込んだ「パチンコ」は、禁じられた愛から始まる話で、韓国と日本、そして米国を行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く。
プロジェクトを総括するスー・ヒュー(Soo Hugh:「ザ・テラー」「THE KILLING ~闇に眠る美少女」)が「パチンコ」の脚本を書き総括制作を引き受けた。コゴナダ監督は、1編のパイロットエピソードを含む全部で4編のエピソードを演出制作し、ジャスティン・チョン監督が別の4編のエピソードを演出制作した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.29