パク・シネ、数千万ウォン台のウェディングドレス…チョン・ジヒョン&コ・ソヨンも着て話題に

俳優チェ・テジュンと結婚式を挙げたパク・シネのウェディングドレスに関心が注がれている。
パク・シネは22日、ソウル江東(カンドン)区のある教会でチェ・テジュンと永遠の愛を誓った。パク・シネは、結婚式では胸に花柄のポイントのあるアメリカのデザイナーであるオスカー・デ・ラ・レンタの2022年春コレクションのドレスを着た。

結婚式に先がけてパク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは、ふたりのウェディング写真を公開した。パク・シネはウェディンググラビアで3着のウェディングドレスを着用し、そのうちの1着はオスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着用したという。
オスカー・ド・ラ・レンタは、韓国でコ・ソヨンが2010年にチャン・ドンゴンとの結婚式で着用して話題になった。チョン・ジヒョンはドラマ「星から来たあなた」のウェディングシーンでオスカー・ド・ラ・レンタのドレスを着た。オスカー・デ・ラ・レンタ・ウェディングドレスは、ハリウッドのポップスターや海外の著名人にも人気が高い。価格は2000~8000万ウォン台だという。

パク・シネは、ウェディンググラビアでアメリカのデザイナーであるモニーク・リュリエのドレスも2着着用した。パク・シネはベルラインで首と手首まで花模様のレースが刺繍されたドレスと、ドレスのあちらこちらに野花の装飾が刺繍されたドレスを着た。
パク・シネは22日、非公開で結婚式を挙げ、イ・ソジン、オム・ジウォン、ペ・ジョンナム、キム・ミョンミン、リュ・ジュンヨル、ソルヒョンらが参加した。

2022.01.23