<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、ピザから化粧品まで…広告界でも引っぱりだこ


グループ「2PM」のジュノが、消費者心を揺るがす魅力で広告界でも引っぱりだこです。

ジュノは、昨年軍除隊後、舞台とテレビを行き来して活躍を繰り広げました。 特に、ドラマ復帰作MBCドラマ「赤い袖先」で、正祖イ・サン役を演じ、幅広い演技スペクトルを誇ったし、彼の熱演によってドラマ「赤い袖先」は、1月1日にニールセン・コリア全国基準最高視聴率17.4%という高い視聴率を達成しました。

ジュノはMBCに、約3年ぶりに2けた視聴率をプレゼントした主役と認められて、昨年12月30日「2021 MBC演技大賞」で、ミニシリーズ部門男優最優秀演技賞とベストカップル賞の2冠王の栄誉に授かりました。

そのため、2022年に多彩な活動を予告した彼は、広告界でも存在感を見せています。 デザート、サンドイッチ、ピザ、ビビン麺など、食品業界をはじめ、アクティブウェア、化粧品、ウェブトゥーンプラットホームまで、生活のあちこちで会ってみることができるブランドの顔に抜てきされて縦横無尽に活躍中です。

特に最近では、ジュノの繊細な演技力とやわらかい声に接することができるウェブトゥーンプラットホームの新しいキャンペーン広告が、オンラインを熱い雰囲気にしました。

ジュノが有名ウェブトゥーンの作品の中の主人公に扮した該当CFは、熱烈な反応を集めて公開1時間で再生回数が100万を達成、広告ローンチ1日でウェブトゥーンおよびウェブ小説の累積照会数が1億回を突破して、“ジュノ効果”をしっかりと証明しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.12