2PMイ・ジュノ、誕生日のお祝いに嬉しさ爆発…”可愛いのは一緒に見ないと!”

2PMイ・ジュノが、誕生日のお祝いに喜びを示した。

27日、2PMの公式SNSに「可愛いのは一緒に見ないと!」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、「Happy birthday」と書かれた風船と飾り付けを背景にしたジュノの姿が写っている。ジュノは、ラフだがおしゃな服装でカードを読んだり、「お誕生日おめでとう」と書かれたメッセージカートを持って嬉しそうに笑いながら様々なポーズを取っている。ジュノの無邪気な様子が見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「可愛くて、カッコよくて、最高のジュノさま」「ラブリーイ・ジュノ」「これからもジュノの季節が永遠でありますように」などの反応を見せた。

 

関連記事

2022.01.27