2PMイ・ジュノ、にこやかに旧正月のあいさつ…”楽しい時間を過ごしてください”(動画あり)

2PMイ・ジュノが、「XEXYMIX(ゼクシィミックス)」と共にした旧正月のあいさつを伝えた。

「XEXYMIX」は29日、YouTubeの公式チャンネルに「[XEXYMIXコスメティック] ジュノの旧正月を迎えてのビデオレター到着 💌」というタイトルの動画を公開した。

「✨アスルレジャービューティの開始。 [XEXYMIX コスメティック] モデル 😍ジュノの旧正月を迎えてのビデオレターが到着しました!」というコメントが付けられた動画には、白いTシャツにデニムシャツを着たジュノがにこやかにあいさつする姿が収められた。

ジュノは「もう2022年旧正月が近づいてきました。旧正月には、家族や愛する人たちと一緒に楽しい時間を過ごしておいしいものをたくさん食べて暖かい旧正月になるように願います」として「2022年、みんさんがなさること、願われることを全て成就されて、XEXYMIXと一緒に運動も熱心にして健康にも気を遣う1年をすごされますように願います」と語った。最後に彼は「そして、ジュノも愛してください。明けましておめでとうございます」とあいさつした。

これを見たネットユーザーは、「ジュノさま、ファンのみなさん、新年はいいことだけがありますように。いつでもどこでも会えることができますように、どうか~~」「次回作が早く決まったら嬉しい~^^素敵な演技見たいです」「ジュノ、明けましておめでとう。連休にはゆっくり休んでおいしいものもたっぷり食べてください~」などの反応を見せた。

2022.01.29