2PMオク・テギョン、サプライズライブ配信にファン歓喜!旧正月を前に“眼福”プレゼント

2PMオク・テギョンがサプライズ生配信でファンを喜ばせた。

31日午後、テギョンは自身のInstagramを通じてライブ放送を配信した。テギョンはダウンコートのフードをかぶり、マスクをして外を歩きながらファンにあいさつした。マスクをして顔が半分隠れていても、ハンサムなビジュアルは隠しきれない。ノーメイクで凛々しい眉と大きな瞳、笑うとぷっくりする愛おしい涙袋までドアップで堪能でき、見る人をときめかせた。


ライブ放送には世界各国からコメントが寄せられ、テギョンは英語や日本語、各国の言葉であいさつしたり、コメントに反応するなどファンと楽しくコミュニケーションをとった。

終始ニコニコ微笑むテギョンからのサプライズライブ配信は、目も耳も心も温かくしてファンを喜ばせた。


2022.01.31