お笑い芸人チャン・ドンミン、「WINNER」カン・スンユンの宿舎を見て「彼女連れてきたことなさそう」


「助けて!ホームズ」でチャン・ドンミンがカン・スンユンに直球を投げた。

23日夜に放送されたMBC「助けて!ホームズ」ではファン・スギョン、「WINNER」のメンバーカン・スンユンがインターンコーディネーターを務めた。

ファン・スギョンは「今日だけは20年以上暮らしてきた主婦の気持ちで一生懸命走ってみる」と意気込みを語った。

カン・スンユンは「チームに勝利をもたらすスンユン」とあいさつをし、「11年間宿舎で生活している。 家具一つを選び間違えて取り返しがつかない状況が起きた」と明らかにした。

「WINNER」の宿舎を見たチャン・ドンミンは「カン・スンユンのファンには良い知らせだ。 家の写真を見ると、今まで一度も彼女を宿舎に連れてきたことはないだろう」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.24