【全文】お笑いタレントのチャン・ドンミン、12/19に一般人のお相手と挙式へ…「助けて!ホームズ」などで活躍中


お笑いタレントのチャン・ドンミン(42)が既婚男性に仲間入りする。

チャン・ドンミンの所属事務所LD STORYは6日に公式立場を表明し、「チャン・ドンミンは今月19日にチェジュ(済州)島の某所で挙式をする予定」だと明らかにした。

チャン・ドンミンは所属事務所を通じて「あまりにも突然、結婚の知らせをお伝えすることになり少し恥ずかしい。僕の人生の最も大切な人に出会い、一家庭の家長であり愛する人の夫になろうと思う」とし、「結婚後にはさらに重い責任感を持ち、誠実に仕事をしまた幸せに暮らす姿をお見せする」と伝えたりもした。

一方、チャン・ドンミンは2004年にKBSの公開採用お笑いタレントとしてデビューし、さまざまな分野で活躍してきた。MBCのバラエティ番組「血のゲーム」や「助けて!ホームズ」などに出演している。

▲ 以下、LD STORYの公式立場全文

こんにちは。

お笑いタレントチャン・ドンミンの所属事務所LD STORYです。

本日発表されたチャン・ドンミンの結婚報道に対するチャン・ドンミンの感想と、所属事務所の立場をお伝えいたします。

チャン・ドンミンは12月19日、チェジュ島の某所で挙式をする予定です。前もって申し上げられなかったのは、最近新型コロナウイルス状況がひどくなりながら、結婚式を延期することも悩んだためです。しかしすでに両家のご両親と話を交わし、すべての準備を終えた状況なので、静かに式を執り行おうと準備してきました。

結婚式には両家の家族の他に最も近しい知人数名のみを招待する予定です。芸能人の同僚の中ではチャン・ドンミンの長年の友人であり知人のユ・セユンとユ・サンムのみ出席する予定で、彼らが司会を務めチャン・ドンミンの結婚を祝う計画です。

チャン・ドンミンと結婚を控えた女性は芸能界とは関連がない一般人であるために、詳しい内容は申し上げることができない点をご了承願います。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.12.06

blank