2PMイ・ジュノ、見る人を笑顔にするあふれる魅力…”ただひたすらジュノだから”

2PMイ・ジュノが、「ラジオスター」の放送を終えてあいさつした。

3日、2PMの公式SNSに「ラスジュノのせいで 笑顔になったハッティ集まって◠‿◠💛 (1/19900125) #かわいくて◠‿◠ #イケメンで◠‿◠ #面白くて◠‿◠ #優しくて◠‿◠ #ただひたすらジュノだから◠‿◠ #re2stagram」という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツにデニムジャケットを着たジュノの姿が写っている。ジュノはカメラに向かて優しく微笑んだり、様々なポーズを披露してファンを楽しませている。ジュノのあふれる魅力が見る人を魅了し、感嘆を引き出している。

これを見たネットユーザーは、「存在自体が発光体でイケメンでかわいい貴重な赤ちゃんきつねみたい」「影もかっこいい......」「ジュノ、ほんとにセンスがあって品格がある」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.03