2PMイ・ジュノ、胸キュンスキル連発で出演者も視聴者もノックアウト!「ラジオスター」

2PMイ・ジュンホが、スイートな「イフォックス」の魅力を発揮した。
2日に放送されるMBC「ラジオスター」は、本放送に先がけて「フォックス王ジュノの胸キュンスキル」エピソードが収められた映像をネイバーTVを通じて先行公開した。


公開された映像には女心を狙い撃ちする「イフォックス」ジュノのスイートコメントの情報提供現場が盛り込まれた。「赤い袖先」撮影当時、イ・サンの弟のチョンヨンコンジュ(淸衍公主)役を演じた俳優キム・イオンが、ジュノがカメラが消えた後もずっと優しい姿を見せたと伝えて感嘆と驚愕を誘った。
ジュノは「チョンヨンコンジュ役の俳優が高校生だ。本当に小さくて大切で守ってあげなければならない『私の弟』のように見えた」と優しさが身についた秘訣を聞かせた。


ジュノのスイートコメントの情報提供は続いた。「お姉さんファンも歓迎してくれるでしょう?」というファンの問いに「当然でしょう、結局お兄さんと呼ぶじゃないですか」と答えて大爆笑させたという。
自他が公認する「ファン調教能力者」ジュノは、スイートコメントでも不足でスぺシャルな個人芸の「8段コンボハート」も公開し、本格的な女心爆撃に乗り出した。指から両腕まで活用して休むことなく続く「8段コンボハート」は、ファンに対する愛情が生んだ「ジュノオリジナル」個人芸だと明らかにされて驚きを与えた。
「ラジオスター」は、2日夜10時10分から韓国で放送される。

関連記事

2022.02.02