2PMイ・ジュノ、誕生日に銀の盾を開封…“みなさんのために飾らない私の性格のまま撮る”(動画あり)

2PMイ・ジュノが、YouTubeの銀の盾を開封した。
22日、ジュノは自身のYouTubeチャンネルに「銀の盾をもらいました。開封からビハインドまで大公開!」というタイトルの動画を掲載した。
動画でジュノは、職員たちにコーヒーをおごりながら「職員の方が帰宅しないといけないのに、帰宅もできずにいる。私はほんとに自撮りはだめだ」と話した。


ジュノは生姜とナツメのアイスクリームを食べながら「私はアイスクリームを食べながら健康管理をしていると思う。生姜とナツメがあるじゃないか。アイスクリームもオーガニックだそうだ。このアイスクリームの妙味は、溶けたときに牛乳のように飲むとおいしい」と話した。
ジュノは「10万を超えると銀の盾をもらえる。今はなんと(撮影日基準)27万を超えているが、自慢ではない自慢と紹介する時間を持とうと思う」として銀の盾を取り出した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.22