2PMイ・ジュノ、セクシーさにユーモアを交えた魅力…ビジュアルは国宝級

2PMイ・ジュノがセクシーさにユーモアを交えた魅力を公開した。

20日、2PMの公式SNSに「明日どうして 1月 22日じゃないんでしょう..😢」という文と多数の写真が掲載された。

写真には、ネイビーに白いストライプが入ったジャケットを着たジュノの姿が写っている。ジュノは、ネクタイを少し緩めてセクシーな魅力を発している。また、ゴールドのアクセサリーなどで華やかな雰囲気を高めている。

またジュノはこの日、自身のInstagramに「ファンミーティング 楽しかったでしょう」という文と写真を掲載した。

これを見たネットユーザーは、「愛してるイ・ジョノ。ほんとに幸せな時間だった」「次は必ず大きな公演場でしてください ㅜㅜㅜㅜ どうにかして成功してオッパに会いに行くから」「オッパの顔は国宝級だった」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.20