2PMイ・ジュノ、さわやかさとキュートさにあふれた魅力…恥ずかしそうな笑顔はおまけ?(動画あり)

2PMイ・ジュノがキュートな姿を公開した。

「XEXYMIX(ゼクシィミックス)」は15日、YouTubeコウシキアカウントに「[XEXYMIXコスメティック] ジュノのイオンセラの整理運動!」というタイトルの動画を公開した。

「1、2、3、4 - 肌も運動する必要があります💙 運動中、運動前、運動後に不足した水分と栄養を満たしてくれる[ ゼクシミックス イオンセラ ]渇いた肌には、細胞の中までいっぱいに満たしてくれる💧イオンセラをしましょう!しっとりとした肌のジュノ様についてイオンセラんいしては?」というコメントが付けられた動画には、グレイのTシャツを着たジュノの姿が収められた。ジュノは、顔にスプレーを吹きかけた後、「い、2,3」と皮膚の運動をする様子を見せて、「ああ、しっとり」と満足そうな様子を見せた。

これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノ、ほんとにかわいい。後で本人も笑ってる」「私の眼にはただひたすらかわいいジュノ」「顔が輝いてる。恥ずかしがり屋なのにこれを撮ったなんてすごい」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.16