元サッカー選手 イ・ドングクの娘ジェシちゃん、家に着いてすぐ気絶…ファッションショーのモデルに続き、広告撮影まで


元サッカー選手のイ・ドングクの娘、ジェシちゃんが広告撮影をした。

20日、イ・ドングクの妻イ・スジンさんは自身のインスタグラムで、「昨日は緊張したのか、家に到着してすぐ気絶し、今朝早くから元気を取り戻し、頑張って仕事をしているジェシ。 明日は一日中ベッドと一緒にいるだろう。 #モデルジェシ#広告撮影中」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のジェシちゃんは、広告撮影の待機中にポーズを取っている。 クロップベストにデニムミニスカートをはき、黒いダウンを羽織っているジェシーちゃんは、16歳(韓国年齢)にもかかわらず成熟した雰囲気を発散している。 早くも完成形の美貌を誇るジェシちゃんの姿が、今後の期待を増幅させる。

一方、イ・ドングクは2005年にミスコリア・ハワイ出身のイ・スジンさんと結婚し、4女1男をもうけている。 また、家族でKBS2のバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して多くの愛を受けた。 ジェシは、第1回ファッションミューズ選抜大会に招待されフィナーレ舞台を飾り、話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

2022.02.20