イ・ドングク元サッカー選手の長女ジェシちゃん、モデルの夢成就…ファッションショーでフィナーレ飾る


元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃんがファッションショーのフィナーレを飾った。

19日にイ・ドングクの妻イ・スジンさんは自身のインスタグラムに「きょうは涙が出るほど胸いっぱいの一日ですね~。こんなにステキな大舞台でジェシが #フィナーレを… #キム・ボミンデザイナー 先生ありがとうございます」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開した写真の中のジェシちゃんはファッションショーを終えた後、父のイ・ドングク、双子の姉妹ジェアちゃんとともに記念写真を残している。イ・スジンさんはドレスを着たジェシちゃんの写真を公開したりもした。

モデルを夢見ていると言っていたジェシちゃんのモデル姿に視線が集まる。

一方、イ・ドングクは2005年にミスコリアハワイ“美(3位)”出身のイ・スジンさんと結婚し、4女1男をもうけている。またジェシちゃんは最近、演技授業を受けていると明らかにした。

WOW!Korea提供

2022.02.19