元サッカー選手イ・ドングク、流行りのポーズ?…「MZブイ」

元サッカー選手イ・ドングクが最近流行っている指でVの形をつくるポーズを披露した。

イ・ドングクは18日、自身のインスタグラムに「最近ブイをこうするんだって?」というコメントと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中でイ・ドングクは桜が満開の、絵のような風景をバックにボーズを決めている。肩にはシャツをかけ、サングラスを着用している。彼はかっこいいビジュアルと共に流行の指Vポーズまで披露し、ポップな魅力をみせた。

これと関連し、彼は”mzブイ””俺はmz世代だから”というコメントも付け加え、笑いをさそった。

WOW!Korea提供

2022.04.19