<トレンドブログ>元サッカー選手イ・ドングクの息子シアンくん、9歳になって逞しくなった近況


元サッカー選手イ・ドングクの末っ子のシアンくんの近況が伝えられました。

本日(8日)イ・ドングクの妻でイ・スジンさんは、インスタグラムに「最近どうしてシックなのか~一日が違うように大きくなっている、私たちの家の末っ子」とコメント写真を複数枚投稿した。

写真には、運動服を着て腕を組んだまま正面を見つめるシアンくんの姿が収められています。今年韓国の年齢で9歳(数え歳)になったシアンくんはお兄さんらしさを発散し、笑顔にさせています。

ネットユーザー達は「かっこいい」、「かっこかわいい」、「だいぶ大きくなった」、「いつこんなに大きくなったの」と反応を寄せていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.09