ASTRO、きょう(9日)デビュー6周年記念ファンミ「GATE 6」をオン・オフラインで開催!


グループASTROが、約1年ぶりのファンミーティングで全世界のファンたちと会う。

ASTROは、きょう(9日)午後1時と7時の2回にわたって、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場でファンミーティング「2022 ASTRO AROHA FESTIVAL 'GATE 6'」を開催する。

「GATE 6」は、ASTROのデビュー6周年を記念して、約1年ぶりに進行される単独ファンミーティング公演だ。 先立って、退屈した日常に特別な思い出になる旅行のような時間を予告しただけ、メインポスターと案内文にも旅行コンセプトを溶かして公演に対する期待感を高めさせたことがある。

久しぶりに完全体でファンたちと会う場であるだけに、ASTROは自分たちだけの音楽的アイデンティティを入れたステージ、ファンミーティングだけで会えるおもしろいコーナーとトークなど、豊かなプログラムを準備している。 ファンたちの意見を積極的に反映してみんなが満足できる単独ファンミーティングになる見通しだ。

また、残念ながら現場で一緒にすることができないファンたちをはじめ、ASTROに向かって応援と愛を送る全世界のファンたちと共にするために、オンライン生配信も共に進行される。 ASTROは「GATE 6」で時空間の制約を超えてすべての音楽ファンたちにヒーリングをプレゼントする予定だ。

特に、午後7時の回はマルチプレックスCGVを通じても生配信される。 韓国内の10カ所の劇場と、インドネシアのジャカルタ、バンドン、タンゲラン、ジョグジャカルタ、パレンバンなど5カ所の劇場でも生配信が進行されて、より一層生き生きした臨場感を感じることができると期待される。

2022.04.09